初めてましてサラキングです🐥

初めまして!サラキングと申します。

ここでは元借金300まんの男の過去、現在をお話ししたいと思います。よろしくお願いいたします

まずは簡単なプロフィールから

  • 名前 サラキング
  • 性別 男
  • 年齢 29
  • 過去 サラ金4社から借金300万
  • 現在 債務整理にて借金0万
  • 趣味 ギャンブル、酒

もっと書きたいことはありますが、今回はこんなところにさせていただきます。

それでは今回は借金をしたわけをお話しします

1.借金のわけ

初めての借金のわけですが、答えから申しますと、乗っていた車の改造費です

私は高校を卒業してからとある地元の飲食店に就職しました

そこそこ繁盛していて、仕事も忙しく1日12時間ほど、週に1日休めるかどうかという環境で働いていました

しかし給料は月に18万円ほど(もちろん社会保険などはありません)

そんな会社で働いて二年目の時に憧れていた車を購入したのです!

それは【アウディA4】という車です。知り合いのお店から180万円で購入しました!(当時から貯金は0なのでもちろんフルローン)

憧れの車が自分のものになりうれしくてたまりません✨

しかし、働いていた店の社長から『車高を落とさなきゃカッコ悪い』と言われました。

今考えれば自分で気に入っていたのでほっとけばよかったのですが、当時の私は『そうですね~今度やります!』と言ってしまいました。だがしかしお金がありません

パーツ代、工賃で6万円と言われやらずにいると社長から『まだやってないの?早くやりな~』と何度か言われましたが

プライドがあり、お金がないとはいえずごまかしてました

なんとかお金を用意できないかと思っていると、ふと店の近くにレ○クがあることを思いだし、話しだけでも聞いてみようと行くことにしたのです。

これがまさか地獄の始まりだとはこの時は思いもしませんでした。

 

続きは次回

ありがとうございました🐥